人生100年時代をどう生きるか

1部上場会でアウトプット以上の給料をもらっていますが、何だかこのままでいいのか悩んでいます。このブログではそんな日々の葛藤の中で書きたいことを徒然なるままに投稿していきたいと思います。

感想:久しぶりにネットカフェ(アイカフェさん)に行ってきました。

奥さんがAdobe フォトショップイラストレーターを欲しがり、

最新Ver.がどんな風になっているか試すためにアイカフェ@秋葉原に行ってきました。

 

ほぼ学生時代振りであったので、最近の進化っぷりに驚きました。

 ・来店前から入会手続きができ、スムーズに入店できる(入会金も無料)

 ・電子マネーが使える

 ・パソコンの記憶媒体SSD

 ・ドリンクバーに水素水

  などなど

 

本当は作業をしようと思ってましたが、パソコンや漫画で時間を使ってしまいました…

 

3時間いても1,000円くらいなので本当にお買い得でした。

 

東京はリーズナブル且つサービス豊富なお店が多くていいなぁと改めて感じた、

北関東人です。